kidkaiのブログ

何もかも、だれもかれも

JLL、「2014 年版グローバル不動産透明度調査」

総合不動産サービス大手のJLLグループ(本社イリノイ州シカゴ、社長兼最高経営責任者コリン・ダイアー、NYSE JLL、以下:JLL)と、ラサール インベストメント マネージメント(本社イリノイ州シカゴ、最高経営責任者ジェフ・ジェイコブス、以下:LIM)は、世…

梅雨ですねー

ちょっとのんびり雨を眺めながらそんな気分に浸っています。 今が梅雨だということを実感しながらね。 はぁ。 もう少し天気が良くなれば嬉しいなー と空を眺めながら思いますわ・・・ そんな本日です。 まあしかたないか。 時期が時期、季節なんだしね。

GWも終わりか・・・

というわけでちょっとGWのまとめをしていますわ。 ・・・・結局のところ今年のGWはあれだね。 ゲームしかしてないわ。 色々思い出したところそんな休みだったんだなー と改めて思った本日です。 来年はもう少し工夫をしたいな・・・ と思っています。

母の日

母の日がもうすぐですね・・・ いつの間にかもうそんな季節になるのか~と驚いています。 いろいろと時間の経過速度に驚く毎日。 もう少し色々なことを感じながら生きないとね。 ・・・うん。

春がきている・・・

日々が暖かくてちょっとまったりしまくりなさいきんです。 ほんと、季節のあれってすばらしい。 そして春は好きだけど、やっぱり花粉がきついわ・・・ ちょっと生活に影響が出ている最近。 ・・・・くしゃみ、鼻水がとまらない。 あと目が痒い・・・・ 杉花…

香港不動産最大手の「お家騒動」に終止符 株保有問題

香港の不動産最大手、新鴻基地産発展(サンフンカイ・プロパティーズ)は28日、創業家の郭氏一族内での同社株の保有を巡る問題が解決したと発表した。同時に創業者の長男で2008年に表面化した内紛で、2人の弟に事実上トップの座を追われていた郭炳湘(ウォ…

初投稿から一年ほど

2013-01-10 http://kidkai.hatenablog.jp/entry/2013/01/10/101931 フト気付いたら驚いたわ。 もう一年も経過したのか・・・ いやほんとに早いわ。 ちょっと驚き。 あと二週間で丁度一年だから、もっと驚きだわ。 来年はどんな年になるんだか・・・・ああ、…

もう12ヶ月くらい経過したのか

一番最初の記事。 http://kidkai.hatenablog.jp/entry/2013/01/10/101931 ・・・はやいねぇ。 いつの間にかもうこんな時間になってるわ。 ほんと、一年という時間の経過が早いね・・・

平家物語

祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり 沙羅双樹の花の色 盛者必衰の理をあらわす おごれる人も久しからず ただ春の世の夢のごとし たけき者も遂には滅びぬ 偏に風の前の塵に同じ 最近何故かこういう古文にはまっています。 見ていて楽しいですよね~

そうだね~~

今週のお題「2013年、夏の思い出」 無駄に暑い日差し。 怪我。病気。 日射病。熱中症。 渇水。取水制限。 このくらいかな? 思い出せる思いでは。 という本日です。

なんだっけ

今週のお題「名前」 確か・・・ 最初という意味をつけた、って言ってたわ。 数年前の記憶だからアイマイだけどね。 ま、私は一番にはなれなかったけども。

・・・忘れてたわ

今週のお題「私のお父さん」 そういえば昨日って、父の日か。 すっかり忘れてた~。 ま、いいか。 特に問題ないさ・・・うん。

ん~

今週のお題「私のお母さん」 なんか思い出したらあれだな。 もう少しやさしくしてあげよう・・・ 親孝行しよう・・・ そういう思いしかないわ。

春といえば~

今週のお題「新生活」 そう、新しい。始まり。ニュー。 ってなわけで、新しいことやってる私ですわ。 なにやってるか? ひ、み、つ♪

朝日

眺めてたら、すごいいい気分になったわ・・・ まあもう大体とんだけど。 こういうのを見るのって、いいね~ 一日がすっきり始まるから♪

さてと・・・

のんびり夕焼けを眺めてて、ある曲を思い出した。 夕焼け小焼け~の~ そして、ココから先が思いだせない・・・ なんだっけ? ネットで調べれば分かるけど、なんか自分の記憶だけで思い出したいです・・・ そんなどうでも良い感情で、がんばって思い出そうと…

さてと

今日なんとなく買ったメロンパン・・・ おいしいだろうか? 何で買ったのだろう、こんなの・・・ 自分でわからないわ。 ま、空腹時の魔力なんだろうけども。 美味しそうに見えたのよ・・・ 今から食べたら、多分晩御飯かな~ べつにいいけども。

ん~

もうすぐ15日~ 2月も半ばですな~ なんか、感慨深いわ・・・ でもあれだよね。 時間の経過って、ほんとうに年毎に早くなる。 残酷なほどに・・・ね。 実感するわ~ ラテール RMT

良い天気だ・・・

こうやって、夕日が沈み行く姿って、いいものだね~ 何時も美しく感じますわ。 ま、感じても、それをこうやって文字に出すだけの表現力がないんだが。 現代文は得意だったはずなんだがな。 AION RMT

そうか

何時の間にやら、2月の6日か。 時が経過するのは、本当に早いね~ 忙しいとなおのこと。 ま、当たり前なんだが。

なんとなく書いてみる

2013年にやりたいこと そうだね~ やっぱりあれだわ。 家族サービスの充実。 そんなところかな~ ここ最近、遊べてないしね・・・ ほんと。

ちょっと

2013年1月にはてなブログを正式サービスとし、はてなダイアリーとコンテンツ面での連携を進めます これみて、やってみようかな~って思って、やってみた。 この先どうなるかは知らない。