kidkaiのブログ

何もかも、だれもかれも

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さてと・・・

のんびり夕焼けを眺めてて、ある曲を思い出した。 夕焼け小焼け~の~ そして、ココから先が思いだせない・・・ なんだっけ? ネットで調べれば分かるけど、なんか自分の記憶だけで思い出したいです・・・ そんなどうでも良い感情で、がんばって思い出そうと…

さてと

今日なんとなく買ったメロンパン・・・ おいしいだろうか? 何で買ったのだろう、こんなの・・・ 自分でわからないわ。 ま、空腹時の魔力なんだろうけども。 美味しそうに見えたのよ・・・ 今から食べたら、多分晩御飯かな~ べつにいいけども。

ん~

もうすぐ15日~ 2月も半ばですな~ なんか、感慨深いわ・・・ でもあれだよね。 時間の経過って、ほんとうに年毎に早くなる。 残酷なほどに・・・ね。 実感するわ~ ラテール RMT

良い天気だ・・・

こうやって、夕日が沈み行く姿って、いいものだね~ 何時も美しく感じますわ。 ま、感じても、それをこうやって文字に出すだけの表現力がないんだが。 現代文は得意だったはずなんだがな。 AION RMT

そうか

何時の間にやら、2月の6日か。 時が経過するのは、本当に早いね~ 忙しいとなおのこと。 ま、当たり前なんだが。